ペットハウス安謝店のブログ

参加してみませんか?

本日は、今年の「夏の高校野球」沖縄尚学野球の試合日!!
さぁ~~、炎初戦突破を願いたいところですね!!!
このブログを作成しているちょうど今、試合が白熱している頃だと・・・


しかし!!!!
沖縄県勢の試合の時間帯は、ど~~~してもお客様が少なくなるんですよねニコニコ(笑)
いやいや、みなさん県の代表を応援しているんですから、試合後にお待ちしてます(^^)/キラキラ 


さぁ、今日は得するセミナーのお知らせです


8/24(土)14:00~ 豪華三本立て!ペットのための健康セミナー in OKINAWA

参加してみませんか?


このセミナーが開催されますよ~

●ペットアロマ
●ドッグマサージ
●犬の手作りごはん講座



各講座を一つだけの参加もOK音符オレンジ三講座すべての受講ももちろんOK音符オレンジ
ドッグマッサージの講師は、ペットハウスでお世話になっている高橋さんが
指導されますからね~

詳細は↓
http://www.bonico.org/event/index.html


興味ある方は是非にご参加くださいね
残念ながら、ペットハウスでの開催ではないので、お間違えないように!!!
また、ペットハウスでもこんなイベントも出来たらと考えていますからね~~



はぁ、自分も参加出来たらな~~~~~~




by SONP



もちろんこちらもCheck
★ペットハウスFacebook
https://www.facebook.com/pages/Pet-House-Mirai/517131041646297
★未来企画HP
http://mk-green.net/

同じカテゴリー(息抜き)の記事
看板犬♡
看板犬♡(2014-08-15 18:25)

ホテルのお友達^m^
ホテルのお友達^m^(2014-02-02 11:50)

お昼寝タイム
お昼寝タイム(2014-01-25 14:04)

マッサージ体験中
マッサージ体験中(2014-01-19 11:41)


Posted by pethouse at 2013年08月11日   12:25
Comments( 2 ) 息抜き
この記事へのコメント
いつもありがとうございます♪

講習会の告知までいただき・・感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

また来月もよろしくお願いしまーす。
Posted by 高橋 at 2013年08月17日 12:59
高橋さん、コメントありがとうございます(^o^)丿

普段バタバタしてる仔たちでも
いつもと違う表情をするので、
スタッフも驚いています!!(笑)

来月も楽しみにしてまーす(*^_^*)
Posted by pethousepethouse at 2013年08月17日 15:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。